News

三連休は、里アンナ オンデマンドコンサート ダイジェスト版 2020

三連休は、里アンナ オンデマンドコンサート ダイジェスト版 2020 を、お楽しみください。

2020年世界中でCOVID-19が猛威をふるい、人々は活動自粛を余儀なくされました。多くのコンサートも中止となる中、奄美大島の唄者 里アンナは奄美の自然の中で、ひとり唄いはじめました。そして、あまみカメラのご協力のもと、ドローンで撮影した美しい自然の映像と共に島唄をお届けすることが実現。厳しい状況の中、奄美の美しい自然と音楽の喜びを世界に伝えるため、ライブ映像を世界に発信しました。奄美大島の自然の中で唄う映像、東京、大阪での公演など。2020年の里アンナのコンサートのダイジェスト版です。お楽しみください!

 

配信チケット 3000円

https://tiget.net/users/417277

 

本日のチケット購入はこちら

https://tiget.net/events/116845

 

本配信はオンデマンド動画配信となります。開場時間=開演時間となり、チケットをご購入いただいた方は、配信終了日時は1月28日23:59まで動画をお好きなお時間にご覧いただけます。

 

 

里アンナ(奄美島唄・三線) 中林万里子(ピアノ) 栄初夫(奄美島唄)